ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

マーケティング部

マーケティング部の施策

お客様の声と商品・プロモーションをリンクさせ、新しい価値を提案する!!

仕事の内容

①市場の声をリサーチ
お客様の日々変化するニーズ・ウォンツの発見するマーケティング活動をしています。 お客様の声と現場での経験から、新しい釣りの提案を行う商品の企画・構想などを行っています。
②お客様の声を商品へ
企画・構想などで出てきたアイデアを、試作品をいくつも作り上げ、 フィールドテストを繰り返します。 試行錯誤することで作り上げられることで、マーケティング活動で得たお客様の声を【商品】という形にしています。
③商品企画から広報活動まで
デザインし開発した商品をお客様に知っていただくため、ホームページやSNS(フェイスブック、インスタグラム)、Youtube、テレビなどの媒体を使った広報活動とフィッシングショーや釣り教室などリアルにお客様と触れ合うイベントの企画をしています。日本だけでなく海外のお客様ともコミュニケーションをとることで、たくさんいただいた声をさらに商品作りに反映しています。