私たちは、一人でも多くの人に釣りの楽しさ、喜び、感動を提供します。

YAMASHITAは、船や岸釣りの仕掛を提供し、イカ釣りでは世界トップクラスの海釣りブランドです。

Mariaは、海のルアーフィッシングのパイオニアであり、プラグは金型から梱包まで一貫して国内生産をしています。

釣りの楽しさや感動を分かち合い、幸せな釣り人生を送ることを目的としたコミュニティサイトを運営しています。

釣りを通じてライフスタイルをより豊かにしていただくことを目的としたお役立ちサイトです。

私たちの活動・取り組みや、採用情報を掲載しています。

お問い合わせフォームです。

YAMASHITA & Maria FESTA 2016

日  時 2016年4月2日(土)
開催場所 神奈川県横浜市 YAMASHITA&Maria本社工場

レポート

4月2日(土)にYAMARIA Corporation本社工場を開放して行われた "YAMASHITA & Maria FESTA 2016"。昨年に続いての開催でしたが今年は弊社創業75周年を迎える年。 「エギ布巻き教室」、「ルアー塗装教室」、「工場見学」など人気のイベントに加えて、TV番組「THE!鉄腕!DASH!!」でお馴染みの木村先生やシーバスの人気ロッドメーカーである(株)アピアなどスペシャルゲストも迎え、釣り人から近隣住民の方々、お子さんから大人まで多くのお客様に楽しんで頂きました。

イベント一覧へ戻る